株式会社糸島環境開発

現場調査へ行って参りました🚙

お問い合わせはこちら

現場調査へ行って参りました🚙

現場調査へ行って参りました🚙

2023/12/27

12月11日に協力会社様からご依頼をいただき、田川市の食品製造工場様のグリストラップ槽、排水管の状況について現場調査を実施してまいりました。排水の流れでお困りとの事でしたので、弊社の堀田営業課長補佐がさっそく現場を訪問させていただき、状況を確認いたしました。原因の調査も終わり、お見積り提出後に作業を実施予定となりました。

現場調査を終え、北九州市の協力会社様、お取引先様へご挨拶訪問、その前にパワーをつけるために昼食をとることにした堀田課長補佐は、この地域の名物として知られている『銀河のチャンポン』がオススメとの情報をお客様からお聞きして、さっそくお店に足を運んでみました。

 

『銀河のチャンポン』様は、麺の上にチキンカツがのっている、珍しいチャンポンで、堀田課長補佐によれば、インパクト抜群、お味もとてもおいしかったそうです。

弊社では、糸島市をはじめ、福岡県内で排水管のトラブルやグリストラップ槽の清掃などでお困りの方に丁寧に対応させていただいております。

お困りごとやお尋ねがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これからも弊社は地域の環境保全、地域の公衆衛生の向上、そして廃棄物の適正処理、お客様のお困りごとの解決に寄与出来ますよう、コツコツと地道な努力、技術力の研鑽を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。