熱中症予防セミナーを開催していただきました❗️ 6月12日金曜日糸島市役所健康づくり課様にお越しいただき私たち従業員の 「熱中症予防講座」を開催していただきました!これから本格化する暑さに備え、熱中症の危険性や予防方法について分かりやすくご…
熱中症対策の勉強会をしました。 30度を超える日が続くようになりました.。近年では体温を超える36度以上になる事も多々あり本当に危険です。熱中症予防分かっていても、なってしまったらどうするか?分からない方も多いと思います。そこ…