株式会社糸島環境開発

SOS子供の村JAPAN様へ募金とケーキをお渡しに行ってきました。

お問い合わせはこちら

SOS子供の村JAPAN様へ
募金とケーキをお渡しに行ってきました。

SOS子供の村JAPAN様へ募金とケーキをお渡しに行ってきました。

2024/01/18

弊社では子供の村JAPAN様の活動に賛同しており、募金活動を行っていました。

12月21日に集まった募金と社長よりご用意いただいたクリスマスケーキ🍰を担当者様にお渡しに伺いました。

当日は冷え込んでおりましたが、施設の子供たちが外で元気に遊んでいる姿を見て、とても暖かい雰囲気を感じました。blush

ひと足早いクリスマスになりましたが大変喜んでいただきました。

今回の募金活動の詳細として

お渡し日:12月21日 募金額:22,740円 期間:令和5年5月~12月 となっております。

ご協力いただきましたお客様、お取引会社様、協力会社様、ありがとうございました。

後日子供の村JAPAN様、子供達よりお礼の寄せ書きをいただきましたblush

ありがとうございます!

素晴らしい寄せ書きを是非、ご紹介させていただきたいと思います!

可愛らしい絵や暖かいお言葉をいただきました。🎄🎄

サンタクロース、トナカイ、ポケモン、スーパーマリオ、似顔絵、ケーキの絵など、ひとりひとり個性があり、弊社の社員も興味深々でした。cool

改めて素晴らしいお礼をいただきありがとうございました✨

今後も募金活動は続けて参りますので、皆様ご協力の程よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。