株式会社糸島環境開発

博多駅前のビジネスホテル様にて排水管洗浄を実施!美味しい昼食も楽しんできました♪

お問い合わせはこちら

博多駅前のビジネスホテル様にて排水管洗浄を実施!
美味しい昼食も楽しんできました♪

博多駅前のビジネスホテル様にて排水管洗浄を実施!美味しい昼食も楽しんできました♪

2023/12/11

弊社の産業洗浄士 岡本課長をはじめ、業務課、営業課の元気印である松本、鬼尾、大島の若手精鋭陣が博多駅前のビジネスホテル様にお伺いし、客室内の排水管洗浄作業を実施させていただきました。館内はクリスマスムードいっぱいの素敵な空間で、このような場所でお仕事をさせていただけることをありがたく感じます。
快適なお部屋環境を保つためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。お客様にご満足いただけるよう、効率的かつ丁寧に作業を進めました。初日は8階から6階までの作業を無事に完了することが出来ました。

営業課のエース松本健志、業務課のエース鬼尾和紀、大島光風、

みんないつも明るく笑顔のナイスガイたちです!
 

朝早くからの一仕事を終え腹ペコの岡本課長率いる洗浄部隊は、帰社途中に早良区原にある大人気の『ラーメン風靡』さんへ足を運び、絶品焼き飯とラーメンを注文しました。

まずは焼き飯。ジューシーなチャーシューと香ばしい焼き野菜がたっぷりと盛り付けられ、香り高いご飯が箸を進めるたびに口いっぱいに広がります。一度食べればやみつきになること間違いなしです!

そしてメインのラーメン。スープはしっかりと濃厚で、麺はもちもちとした食感。トッピングのチャーシューはとろけるような柔らかさで、まさに至福の一杯!朝イチからの排水管洗浄作業で疲れた体に染み渡るこのラーメンは、本当に最高でした!

弊社ではこれからも排水管洗浄技術の研鑽に努め、ビジネスホテル様やご依頼いただいたお客様の住環境、お部屋環境の向上に貢献できるよう、精一杯努めてまいります。
排水管洗浄をご希望のお客様がおられましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。弊社の営業担当者が無料でお見積りに伺います。ぜひ、みなさまのご依頼をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。